A1A16793-AC51-48ED-8A59-DA19057240FB

温室ー!!!ずっと行きたかった温室。
ガラス張りの建物。無骨な骨組み。骨組み見てるの好きなんだよねぇ。
その中にあるたくさんの植物。好きなものだらけなんだよなぁ。

54C95F3F-77F5-4747-8F5A-57D7ED067972

B1382157-C5AD-4044-90FA-FCAA6D28ED40

今日は一眼レフを持っていっていたのだけど、大半は携帯で撮りました。
いやぁ…最近の携帯のカメラって本当に性能良いよね。
広範囲で撮れるし。接写もいけるし。ズームもイケるし…。
私の一眼レフは以前にも書いたけど、広範囲に撮るってのは本当に向いてなくて…今日の撮影ではほとんど使わなかった。植物園内全体を撮りたかったから。広角レンズ欲しいわー。
携帯のカメラは優秀だけど、やっぱり画質の良さは当然ながら一眼レフの方が良い。 

62C9139C-F3A7-4001-8358-1EE43EDC9B34

AD695174-23AA-47F2-A107-5CD27721DEF9

サボテンとお花は一眼レフで撮影。
や、携帯でも良かったんだけど…せっかくなので接近撮影は一眼レフで。

京都府立植物園は初めて行ったんだけど、結構大きな音質で見応え抜群。
温室以外の外の園もかなり広い。今日は寒くてあんまり外は見て回れて無いけど…。暖かくなったら、また行きたいな。その時には広角レンズを持っていきたいな。 

写真は大量に撮ったんだけど、全部をブログに載せるわけにはいかないのでお気に入りを。
気になった方は是非、ご来園を!!(回しもんみたいになっちゃったw)

CF25E1AB-34CB-4B10-9794-4F11B8665AE6

5980BDBD-25A4-4A96-BD8E-A9B6860555E3

70F6E3E6-E87E-4806-9BEA-1539EBB4038E

E5ADDD3D-55C0-4597-AB0A-4A49FE1CF409

6D491D48-3184-472A-A436-78CF559BABE7

F4ECF23D-11F0-4AA2-BAD9-DD7FB08A0377